豊川・豊橋・蒲郡・新城エリアのマイクロバス手配ならトヨコンバスにお任せ

メール

お問い合わせ

企業サイト

企業サイト

tel

最新のニュース

キーワードで記事を検索できます

トヨコンロジスティクス(株) マイクロバス送迎事業のホームページを公開しました。

この度、トヨコンロジスティクス株式会社のマイクロバス送迎事業のホームページを公開しました。愛知県豊川市に拠点を置く、このマイクロバス事業は、通称「トヨコンバス」と呼ばれ、地域の皆様に長年に渡り、ご愛用いただけている当社の基幹事業です。つきましては、より皆様に事業やサービスの情報をお届けするべく充実させたコンテンツをご覧いただければと思います。当社から是非ご紹介したい内容については、以下に記載させていただきます。ご参考いただければ幸いです。

当社がもっとも力を入れている「安全対策」
その内容をご紹介しています。

お客様を安全に目的地にお連れする為に、必ず運行前点検・運行後点検を実施し、車両に問題が無いか確認しております。
ほんの少しでも気になる箇所や問題があれば整備管理者へ報告し即時解決しています。

一目でわかる「対応エリア」
出発地か到着地を愛知県内にしていただくことで県外対応可

ご相談内容に応じて、広域エリアのお客様についても
柔軟に対応させていただきます。

只今、ドライバーを積極採用中です。
詳しくは「採用情報」をご覧ください。

トヨコンロジスティクスでは、お客様に安心・安全に乗っていただくのは
もちろんですが、ドライバーさんにも安心して、安全に働いてもらえるよう
心がけています。

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る

一覧へ戻る

サイトコンテンツ

トップへ戻る